どんな声・どんな性格でも | テレフォンレディであなたも楽しく高収入を得ましょう
menu

どんな声・どんな性格でも

花束を持っている女性

テレフォンレディは誰にでもできる、非常に簡単なお仕事です。
かなり簡単とはいえ、さすがに人と話すのが嫌いという人にはオススメはできません。
人と話すのがストレスになる人には、ちょっと酷なお仕事でしょう。
逆に、人と話をするのが好きな人は大歓迎だそうです。
あとよく質問されるらしいのですが、声質が汚い人は大丈夫か、ということです。
テレフォンレディを運営しているサイトには、この質問が多く寄せられるといいます。
あんまり、自分の声に自信があるという人は少ないようですね。
確かに、携帯とかで録音してみると自分のこえってこんなに変だったのか……となります。
でも、問題ないといいます。どんな声にもファンはつきます。
というか、ハスキーだったりアニメ声だったりは、むしろ魅力にもなるそうです。
それに、性格にも左右されない仕事だとも思います。
お話するのが嫌いではないが、おとなしく物静かな性格……という人もいるものです。
そういう人でも、きっと気にいる男性は居るでしょう。
どんな女性でも、気にいる男性はきっといます。
まして、容姿というものに左右されないぶん、そんなに嫌われるってことはないみたいですね。
あとは、さっきお話した会話のテクニックさえ使えば長時間の会話に持ち込むことだってそう難しくはありません。
もしあなたがテレフォンレディをやりたいけど迷っている最中なら、自信を持ってお勧めします。

TOPに戻る